人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのリディア鯖で活動しているぴくろすの日記


by siro_ookami

風の聖痕

まじで最悪だ・・・・


*ROのLydia鯖のギルドとは関係がありません。





あとがきで闘病生活中なのは知ってたけど退院したとあった新刊期待してたんだけど

それにしても新刊でなすぎじゃないかと検索してみたら・・・

作者の山門敬弘は執筆中、白血病との闘病中であることを明かしており、一時は退院したことを発表するなどその経過を本作の単行本あとがきに記していた。しかし2009年7月20日に山門が病没し、本作は未完のまま絶筆となった。死因は病死であるとのみ発表され、闘病生活との関係は明かされていない。

風の聖痕は自分の中で結構いい作品だったので非常に残念でしかたない・・・
未完なのは本気で勘弁してほしい作品だったぜ!




ご冥福をお祈りします・・・
by siro_ookami | 2009-09-30 19:06 | 日記